com_project web site

nid

blog

4/15 nid interior 再入荷

Posted : 2014-04-15 | Category : カフェの日記 | コメント : 0 |

こんにちはキタカミです^^

最近の天気が

暖かくて涼しくて…もう最高です(笑)

どこか遠出したくなりますね^^


そしてそして、

大人気商品ラップキュロット再入荷しました!

写真15


SIZE フリー
総丈:78cm
ウエスト:68~82cm

両脇ポケット・後ろポケット1個


一見、タイトめのスカート

実は大股歩きもかっこよく魅せてしまうんです☆

お尻のポケットが小尻効果をもたらしてくれますし

丈夫なので、色々なワークシーンで活躍します♪

1620946_714467268594106_2019797800_n.jpg

前から見ると、シンプルできれいなシルエット

1920566_714467281927438_497633882_n.jpg

後ろからみると、大きく立体的なポケット^^


実際ご購入いただいたお客様からも

着心地がいいとの声もいただいております!


個人的に一枚目の写真のラップキュロットの横に写っている

この鏡も可愛くて好きです!(笑)

写真kagami


そして来週の10時~16時の間!

写真

カフェboisにておいしい時間2開催します!!

心のこもったおいしい食べ物大集合です^^


是非お店に遊びに来て下さいね~♪♪

PADE TOP

4/14 nid 30%OFF!!!!!

Posted : 2014-04-14 | Category : nid interior | コメント : 0 |
こんにちは、上野です^^☆

今日も良いお天気~♪

草スキーがしたいね~(^O^)/なんてカフェのスタッフと話しをしていました^^☆

こんなお天気で大人なのを忘れて草スキー・・・

魅力的です♪笑

きっと筋肉痛に襲われるのですが・・・

草スキー計画を立てようかな♪

なんてお天気で浮かれています^^


皆さんも一緒に浮かれちゃってください!!!!


今月は・・・

セールPOP


家具がお安くなっております♪


そして目玉の30%OFFの商品をご紹介♪



写真



タト―ネキャビネット!

タト―ネカウンター!

どちらも30%OFF!!!!!

普通の食器棚とは違い、高さが175センチと小柄なので、

一番高い所でもラクラクと手が届きます♪

お手入れも簡単^^☆

しかも30%OFF!!!!


気になる方はお早めに♪



そして来週は姉妹店のboisでイベントが開催されます♪

2回目になるおいしい時間!!


おいしい時間2表

おいしい時間2裏


新しいショップさんもご参加頂きます♪

楽しみですね^^☆

皆さまのお越しをお待ちしております!
PADE TOP

4/13 nid interior お弁当箱

Posted : 2014-04-13 | Category : カフェの日記 | コメント : 0 |
image_201404131653047af.jpg

こんにちはキタカミです!

雨上がりましたね~♪

お出かけの際は、滑ってけがしないように

足元にお気をつけください^^


今日はランチボックスをご紹介します♪


熱や衝撃に強いステンレス製のお弁当箱!

ニオイが付きにくく、使用後のお手入れも簡単☆

m18850633520176.jpg

フルーツなどを入れられるデザートカップも付属してます!


そして!

boisにて4月22日10:00~16:00

おいしい時間2やります!!

写真



是非遊びにいらしてくださいね♪

PADE TOP

4/12 nid interior キャビネット

Posted : 2014-04-12 | Category : カフェの日記 | コメント : 0 |

こんにちは!カキモトです^^

春は良い季節ですねー!なんて思っていましたが
今日はあいにく曇り空…。朝、昼、夕で温度差も
あるので、皆さん体調管理には十分気をつけましょう!!




本日ご紹介する商品はこちらの

CATOL SIDE CABINET

041201.jpg


サイズも2種類あります!
w1070×D440×H805  70,000yen
W1560×D440×H805 100,000yen

植物やキャンドルなどを扱ったり、
ハードな使用にも耐えられるよう天板を巻いてあります

041202.jpg

鉄板の天板がアクセントとなっていて
とても素敵な商品となっております!!!



只今ファニチャーセールも行っております!

NIDsale_201404071419547fd.jpg


是非遊びにいらしてくださいっ^^♪
PADE TOP

4/11 nid 財布

Posted : 2014-04-11 | Category : カフェの日記 | コメント : 0 |

こんにちは!いい天気ですね♪

最近外に出るのが楽しくて仕方ないキタカミです!

ちょうどいい体感温度で、おさんぽしたくなります^^



さてさて、再入荷しました!

財布1

イタリアンレザーを使った2つ折り財布!

コンパクトながら収納力抜群です♪

ポケットも多く、カードが11枚入り

札入れと小銭入れには仕切りがあります!!

財布2

触り心地もすごくいいです^^♪

パンツの後ろポケットにスッポリ入る大きさですので

男性の方にもおススメです☆

あるスタッフも密かにこの財布、、狙ってます…笑

他にも色違いのダークブラウンと長財布もあります!!

財布3

お店に遊びにいらしてください♪♪



PADE TOP

4/10 nid ワンピース

Posted : 2014-04-10 | Category : カフェの日記 | コメント : 0 |

こんにちは!キタカミです!

やっと暖かくなってきましたね♪♪


新学期も始まり、場所によっては入学式や入園式が

あったみたいで、特に新入生は

初めての場所、初めての人、初めての物、、など

初めてが多くてドキドキしますね^^☆

おめでとうございます!



さて!本日は、

これからの季節にもピッタリのワンピースをご紹介します^^!



オーバルワンピース

服3






リネン100%

SIZE レディースフリー
着丈:98cm
バスト:152cm
裾幅:70cm    




スクエアワンピース


服4




リネン100%

SIZE レディースフリー
着丈:100cm
肩幅:72.5cm
身幅:72cm
裾幅:90cm
袖幅:20cm





暑い日は1枚で…

涼しくなったらカットソーや薄手のニットに合わせて…

シーズンフリーで活躍してくれるアイテムです!!




重ね着しても袖ぐりはゆったり、すっきり♪

首周りは女性らしい丸みを演出しています^^





服2



着心地も、着やすさもいいこのワンピース

私も購入して日がたってないですがもう愛着わいてます^^♪



そして只今、ファニチャーセールをおこなっております!

NIDsale_201404071419547fd.jpg



是非遊びにいらしてください♪


PADE TOP

4/8 nid セール開催中♪

Posted : 2014-04-08 | Category : nid interior | コメント : 0 |

こんにちは、上野です^^☆

只今nid iterior セール開催中でございます♪


写真 3



このテーブルもプライスOFF!





JOHAN TABLE (ヨハン テーブル)

素材はオーク材!

新しいオーク材をアンティーク風に加工してあります!


写真 1


写真 6




素材は展示のオーク材とパイン古材とお選び頂けます!



今がチャンスですよ♪




また新しい雑貨も入荷致しました!!!


写真 5


写真 4

写真 2









春ってどうして雑貨を集めたくなるんでしょうね^^♪

私も物欲がとまりません(笑)


ぜひnid で探してみてくださいね♪



PADE TOP
ホーム  次のページ »

ブラン

  • アバウト
  • カフェ
  • インテリア
  • ブログ

ニド

  • アバウト
  • カフェ
  • インテリア
  • ブログ

FC2Ad

Really Simple Syndication
RSS 1.0 Download

ブラン

ブラン

BLANC INTERIOR

096-282-8291

BLANC INTERIOR

096-282-8293

熊本市中央区
出水7-680-1
営業/11:00 ~ 24:00
(OS 23:00)
定休日/毎週水曜

カフェニド・ニドインテリア

カフェニド・ニドインテリア

BLANC INTERIOR

096-227-7118

営業/10:00~19:00

BLANC INTERIOR

096-288-5267

営業/11:00~22:00
(OS 21:00)

熊本市中央区
渡鹿7-9-13
定休日/毎週水曜